SSDC代表 田中克之です😊
2024年4月6日(土曜日)
久留米市のFLAVORにて、SSDC発足パーティー開催しました。
お集まり頂いた方は、全員で38名!!その内ダイバーは10人!
小雨の中、お祝いにお越しいただいた皆さんに感謝です。
パーティーは、まずSSDCの説明から入らせて頂いてダイビングの楽しさと、これからのSSDCの活動内容をざっくりと説明させて頂きました。

説明後乾杯してからは余興として、まず最初にこの日の為に私(田中)が作ったSSDCのイメージソング「はじまりの世界」をVo.そのみさん、Cho.てるさん、Pf.私苦(田中)で披露させて頂きました。

2番手は、喜田さん。久留米で発足と言うことで「夜明けのブレス」を披露
歌詞も楽しく変えてて、場を盛り上げてくれましたー私もうさ耳をつけてピアノを弾かせて頂きました!

3番手は、そのみさんと、めぐちゃんによる「可愛くてごめん」衣装もひらひらで、よく解らない中大盛り上がりでしたー歌に振りに風船に、もう何がなんだが解らない中で、最高でした。

最後は、ラブレイブ ZEUSの登場!最近は全国引っ張りだこで大活躍されています。この日も前日神戸から参加いただきました。本当に感謝しかないです。
そして、場を巻き込むのがうまい!さすがです!みんな一緒に拳を掲げて大盛り上がりでした!

余興の後は、抽選会。
今回は、オーシャンビューの大堀社長から、協賛頂いたのが「Tシャツ2枚・プールでの体験ダイビング2枚・オープンウォーターライセンス取得1枚」です。

最後の「オープンウォーターライセンス取得」は、前からダイビングしたいと言われてた、竹下さんが獲得!これで、晴れてダイバーになれます!良かったですね!Cカード取得されたら、みんなで一緒に綺麗な海にダイビングいきましょう!

こんな感じで、あっと言う間の2時間だったのではないでしょうか?
あらためてご参加頂いた皆様ありがとうございました!