練りに練ったダイビングログブックレフィル、メルカリshopより発売開始しました!
こだわった点はこんな感じです。

  • 記入項目の枠付けデザイン
    記入場所がわからなくなったり、その為か記入漏れがあったりしたのを解決するための対策です。
  • 時間欄は「○○:○○」ではなくて「○○分」ってのを採用
    「:」だと、「時間:分」で書いてたり、「分:秒」で書いてたりしてた私の経験から同じような事してる方居ないかと思いまして・・・
  • 書体は、手書き風で馴染みやすい(はず)
    折角のログブックなので、堅苦しのはなぁ〜っと思った、私の主観で馴染みやすそうな手書きの書体を採用
  • キャラクターとイメージカラー
    ログブックにお気に入りのキャラクターがデザインされてるだけでも楽しいですよね
  • バインダーの穴
    6穴と3穴のタイプがあれば、ほぼほとんどのログブックのバインダーにハマると思います。それ以外の穴数があれば特注で作れるかもです。ご連絡ください。

そして完成系デザインは、SSDCダイビンググッズショップで宜しくお願いします。😊

ダイビングオンラインショップ