本日はプール体験ダイビング1名。
今回の方は、小さい頃は水に顔をつけるのも苦手で、今まで水に顔をつけた記憶がないと言う方。
その話を聞いてどうなるかと思いましたが、最初プールサイドでレギュレーターくわえて顔を水につけて呼吸する体験から・・・
横で見てると、いつまでたっても吐く息の泡が出てこない・・・
「大丈夫」っと思っていたらようやく、泡がぷくぷくと・・・
その後、普通に呼吸ができて、ほっと一安心です。

水中で息ができると言うのは不思議な体験ですよね。この方も顔を上げたあとは「不思議〜」って、感動されてました。
その後は、プールの浅い所で、ぐるぐると潜っていたのですが、よほど楽しかったのか、OWライセンス取得されるとの事です。
ライセンス取得したら、もっと綺麗で感動的な海がまってますよ〜😊